晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

開放的な部屋

2018-06-10 20:00:57 | 日記
くもり のち 小雨

日曜日。
静かに午前中が終わり
午後から、各お見舞いの方の訪問。
私の所にも、
主人がひとりコーヒーを持ってきてくれました。
夕方ごろ、娘一家が賑やかに。🙇
クッキーを焼いて。
サクサクとして美味しかったので
写メ間に合いませんでした(笑)

ところで、ここは四人部屋。
一晩で退院する方、点滴の間だけ入院する方、
いろいろですが、
早くも三週間いるわたし。
なぜかこの部屋に入ってくるかたはみんな、
明るく楽しい方ばかり。
ついにカーテンを閉じ、全開(笑)
ワイワイガヤガヤで看護師さんもお見舞いの方もビックリ。
痛みを分かち合いながら1日過ごします。
新しい方も賛同して全開で仲間。
と言っても 術後は 静かにしています(^^)✌
そんな部屋には、退院した仲間?がいつも外来の時寄ってくれるのが嬉しくて
私もそうしようと思っています。
痛さも忘れてまるで修学旅行(笑)
手や足、腰の悪い50代〜70代のみんな、
痛みが軽減されて
いい部屋に入ったと喜んでいます。
ありがとう🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿