晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

ほぼ夏日

2021-04-01 20:10:08 | 日記
晴れ☀️
庭仕事をしていると暑くて腕捲り、
そして日差しが強くて汗が、、💦
日影を探してちょっと休憩。
そんな1日でした。


ブルーベリーに遮光ネットを張り、これで今年は鳥にお花を食べられないぞ❗
と1人汗かきながらニタッ( ̄ー ̄)
買い物前に坪井公園でお茶。
昨日よりも桜は葉桜になっていたけど
まだ楽しめる🎵


先日の八幡川沿いの桜と今日の満開の桜。

⤵️
すごくきれいでした。

やっと正常に動き出した私の大事なスマホ( *´艸`)
昨夜、0時 待ちに待ってブログを開き
ゲームを開き
確認して朝まで熟睡でしたσ(^_^;)
よくアンテナを見て 使用頻度を考えながら使おう!と
つくづく思ったのでした。
ほんと、
ネットに繋がらないとスマホじゃないね🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿