よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

研修資料作りで・・★★★倫理研修

2013年10月06日 | 社長の独り言
10月8日は週単位会議と「定例会議」「定例研修」です。

研修テーマは毎年している「ケアマネ倫理研修」です。

毎回研修資料を作成するので今日はほとんど会議準備で

終わってしまいました・・・。

倫理は重い話になりがちですが、毎日意識すれば感じる

内容です。特にブラウンさんにとっては初めての倫理学習。

毎年、毎年倫理学習しているんですが


年を重ねるたびに、内容がどんどん現実的な話に

なっています。。

年に1回は倫理を振り返り再認識することが重要なんだろうなぁ

と感じてます。講師は私。

頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。