よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

巻き返し~★★★

2013年10月06日 | 社長の独り言
日曜日出勤してできた仕事。

①卓上の整理(メモだらけでした)

②10月8日の定例会議資料作成

③10月8日の定例研修資料作成

④訪問調整(残りあと8件未調整)

これで終わってしまいました。。

明日から気合いれて訪問開始です。

大体予約訪問が7割。飛び込み訪問が3割です。

今週中に訪問20件を目標に仕事します。

できれば今週中にケアプラン作成もしたい

なぁ・・。できるかなぁ・・。

今月は集団指導もあるので・・・。

まぁ焦らず着実にケアマネ業務をしてゆきます。

明日は不動産売買です、緊張しますね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。