よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ホームページを作ります・たぶん★★

2012年04月14日 | 社長の独り言
まめさんの得意技は機械関係。


まめさんが「ただで作るよ~」というので

甘えようと思います。


ホームページとブログの違いが分からないので

「そこから教わり」

今できることをしようと思います。

「ホームページって硬い内容でしょう?」

まめ「当たり前です。会社の概要案内ですよ」

「別に小さな会社だから、別に何もないけど」

まめ「独立型の理念とか、よしとも社長の思いとか

そういう内容とか、何かホームページをみた人が

得する情報など載せるとよいのです!!」


「よく分からないけど
ブログとは違うの?}

「ブログは日記みたいなモノでしょう!!
 あっ。ブログだって注意したほうがいいですよ!
 社長の自由で書くのはいいけど、あまり変なこと
 書くと、おかしい会社だと思われるから・・」

「別に自分個人の内容だからいいじゃん」

まめ「ダメ。ダメなんです。危ないなぁ・・」

等々そんなレベルの話をしてます。★★


こんなんでホームページができるかなぁ。。。

ホームページの意味がまだ良く分からないですけど。。

なんて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求人について★★ | トップ | アンケート★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。