よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

デイサービス見学中★★

2014年08月16日 | 社長の独り言
新規利用者さんとご家族さんと合わせて4人で2日にかけて

5か所デイ、デイケア見学をしています。

今日は3か所見学予定です。

介護者さん「皆同じかと思ったら、それぞれこんなに違うんですね~」

と。

ご本人もあるデイサービスさんを気に入りさっそく利用予約を

してきました。

見て選ぶ。

大事な選択方法ですね。

改めて初心に戻らせられています。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はプランを・・★★★ | トップ | 8月も後半で・・★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。