よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

忘年会~

2022年12月28日 | 社長の独り言

12月27日に、数年ぶり(3年?)に会社の忘年会を

近所のお寿司屋さんで開催しました。

 

8人集まり、和気あいあい。意外と話が盛り上がりましたよ。

スタッフから「社長!来年の方針は?」と聞かれ

「ない」と答える私。

「まぁ、皆が健康でいればそれでいいです」と。

昨年までは忘年会をしない分、現金で「5000円」支給して

いました。

コロナ禍ではありますが、全員で顔合わせすることもなかったので

よかったです。

「来年も頑張ろう!!」と。

とてもよいメンバーが集まりました。このメンバーで来年の忘年会も

迎えればいいです。(厳しいかなぁ・・)

一時、一時を大事にしないとですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。