よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

子供食堂★

2021年06月26日 | よしともの子。★★★
近所に、不定期で

子供食堂やっている団体と

出会い、保育園仲間等

妻、大空さんは

食べに行っています。

今日で2回目。

今日はホットドッグだ!

と。

無償なのが凄い。

今のご時世には、とてもありがたい

存在ですね。

うちもないか、無償なこと、考えようかな。

最近

少し、インフォーマルサービスに興味があり、

月に5万〜8万くらいで済むなら、小さく何か

したいなぁとは思うように。。

仕事は社会貢献している内容ですが

より地域に役立つことをしたいとは

考えています。

何もしないかも知れませんが

子供食堂ではないですが

貢献できればなぁと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。