よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

明日はトイレ工事の日★★★

2015年03月03日 | 社長の独り言
明日は2Fのトイレ修繕の日です。

トイレを入れ替えして運気アップです。

明後日は階段に手すりが付きます。

社用車にはカーナビが搭載されました!

社屋の屋根も修繕しました。

PCも2台購入して入れ替えしました。

一気に50万くらい投資しましたね。

お金を回す。これも大事なことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月が底だったか・・・。泥... | トップ | 求人は・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。