よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

2月が底だったか・・・。泥沼。。。。

2015年03月03日 | 社長の独り言
2月は11件利用者数が減少しました。

とても大きな数字です。

他界、入所、入院です。

1月が底だと思ったんですが2月がもっと下がったので

驚いています。

3月はそこから回復してほしいなぁ。

経営的に厳しい局面にも厳しい局面になりつつあります。

でも2月だけでお問い合わせ数14件はあったんです。

ただ可動しない依頼がほとんどだったかなぁ・・・。

難しい・・・・・・・・。

少し泥沼になりそうです。怖い><

経営って難しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1歳★★ | トップ | 明日はトイレ工事の日★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。