よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

無事に終わりました

2012年03月07日 | 「講師役?」での話。
先日の日曜日講義です。

無事に終わりました。

拍手、拍手で

現場のことがよくわかったの
ご意見が多かったかなぁ


今回は無償講義でしたので

独立型の意義

ケアマネの置かれている立場

をしっかり話しをしたつもりです。。

あくまで個人的意見として。

なかなか時間が難しく


結局

介護保険制度の説明→30分予定⇒60分

ケアマネの矛盾  →40分予定→30分

と時間変更はあり。


さすがに議員さん相手の講義でしたので
とても緊張をしてしましました・・。

さすがに疲れました・・。

講義後、2日間ダウン・・・。してしまい

メンタル面でのダウンです。。。

動けませんでした・・。

それだけ「本気」で話をしたということ
だと思うけど。。

まだ疲れがとれません。。。


議員さんから「夏もよろしく」と再依頼
あり。ありがたい話しです。

次はもう少し「肩の力を抜いてできそう」

1歩、1歩這いながら成長してます。
でもこれも職員、役員がそばにいるから
できる大業です。。

私一人ではできませんので。。

感謝です。ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事業者加算Ⅱに追加項目 | トップ | 物件。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。