よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

無謀・・・・★★★

2012年11月05日 | ダイエット奮闘記★★★
土曜日は無謀なことをしました。

1年前はたま~に歩いて鎌ヶ谷市のレンタル屋さんまで

往復すると約9000歩で歩いたものです。

今年は1回もしていないので


「ちょっと歩いてみる。」と妻へ

妻「大丈夫なの?そんなに急に歩いて?」

「大丈夫だよ最近歩いているから」と私。

妻「じゃあついでにはなの餌買ってきてよ」

「いいよ。いつもの固形でしょう?」私。


そして歩きだしたんです。4000歩くらいで

「きついなぁ・・・」と思いましたが

なんとかペットショップ屋まで5000歩かけて

たどりつき

「え~といつもの餌だから・・。これか・・」
「あっそうだ!水槽の砂利も購入しよう」
「あっ。めだかとミナミヌマエビもついでに」

と購入した際に気がついたんです。

「あっ。全部で6kgになる・・・・・。」


そうなんです。帰りの5000歩は6kgを


背負いの歩行になってしまい

7000歩で

「限界か・・・。」と思いつつ

時間をかけて自宅になんとか辿りつきました・・・。

往復で2時間半くらいかかりました。特に帰り・・・。

無謀でした。去年と比べても体力も落ちているし。・。・・

注意せねば・・・・・・・・。筋肉痛・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。