よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

結婚10年で・・・★★★

2012年11月05日 | 社長の独り言
スイートテンダイヤモンドと言いますけど

10年記念に指輪をと思い夫婦で

昨日買いに行きました。

予算は二人で10万円です★

私が体重変動が激しく10kgくらい

何回も変動しているので

結婚指輪が変形し壊れていたんです。

結婚して2年くらいしかつけなかったかなぁ・・・・。

あとは「変形を直す」といい「歯」で指輪を

噛んでいたら余計に変形し

修正が効かなくなりました。小さなダイヤモンドもどっかに

飛んで行きました。穴だけあいてます。


宝石屋さんの定員さんも壊れた指輪をみて

「びっくり!!!歯で・・。歯でやったんですか?????」

「相当強い歯ですね!!!!!」「普通できないですよ」と

褒められました?

一応

予算10万以内の9万円で購入し

壊れた結婚指輪も少し直してくれました★

壊れた指輪は首からぶら下げることにしました。

大切な物ですから(なら噛むな)

そんな感じです★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無謀・・・・★★★ | トップ | パンフ配布開始★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。