よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

デイサービス多いね★★

2012年05月13日 | 社長の独り言
単独型ケアマネ事業をし6年目です。

周囲がどんどんデイサービスを興すので

なんだか、うちだけ出遅れているような

気持ちにもなります。

気持ちの中では葛藤してます★

このまま単独で通すか?

併設をしてゆくか?

特に併設はよく脳裏をよぎります。

また資本が必要になりますが、

単独だけでは経営も厳しい事実もあり・・

そう思いつつも

介護保険外の仕事をなんとかできないか?

と思ったり・・・。

単独事業だからこそ、「よしともさんの特徴」

ではあるんですが。

併設もありかな・・・と思い始めている社長です。

その前にうちの場合は

自社物件を購入するのが先ですけど★★

来年の定款変更で、不動産賃貸部門★★を

追加する予定です。事業目的にね。

やるかどうかは別として

「やりそうな可能性」はありです。
最初は小さく・・・目立たずに・・・。こっそり。。

それから次の手ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越したら★★ | トップ | 融資の話が遅れて★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。