よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

複合機が・・・。

2015年12月20日 | 社長の独り言
またまたまたです。複合機がトナー交換してもエラーが消えず。

FAX送信は出来たんですが、受信ができなくなりました。

ブラザーにTELしてもらい

翌日、修理に来てくれました。

これで3回目です。

事務所内には今は3台の複合機(同じ型の)がありまして

そのうち2台の修理に3回きてもらいました。

毎回同じ人が来てくれています。

今回も「無料修理」でした!助かります。

一応新しい複合機も1台購入して倉庫に入っているんですけどね。


ぎりぎりまで今の複合機を使用しようとは思っています。

ブラウンさんが今回とても動いてくれました。

ブラウンさんは小さなことから大きなことまでよく気が付きます。

小回りのきくスタッフさんです。

助かります。

ピーチさん(うちのケアクラーク)はPC関連にとても強いので

何かあれば複合機のデータ移行からPCのセッティングまでできます。

とてもありがたいです。

2人のおかげでうまく会社が回っているような気もします。

ありがたいことです。感謝しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月は・・・。 | トップ | 不調で・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。