よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

来月は・・・。

2015年12月20日 | 社長の独り言
来月は私自身の認定調査が5件あります。年始早々から忙しくなると思います。

担当者会議は全部で3本~4本です。これは少しゆとりがありますね。

年始は4日からの営業になるので、労働日数が少ない分、どこかで

巻き返しをしないといけません。

たぶん日曜出勤だろうなぁ・・・・・。

ケースファイルの書類もパンパンになっているので、中間ファイルを作らないと

いけないし・・・。まぁ来月じゃなくてもいいかなぁ?


一応正月は妻の実家に帰省する予定です。今回は「はな」がいなくなったので

持ち物が減ります。

正月実家に帰っても退屈なんですけどね~。でもご挨拶はしっかりしないと。

年末は31日出勤です。

29日はグリーンさん 30日はブルーさん。

役員は半日(2~3時間くらい)年末出勤です。

私の妻は29日~1月2日まで里帰りをするので

29、30日、31日は私一人きりになります。たぶん寝ているんだろうなぁ。

なんで役員が出勤してくるかと言えば

留守番電話の確認とFAXの確認、用紙の補充です。

年始は役員出勤はありません。

役員さんは毎年こうやって強制的に出勤させられています。

文句が出ないかと言えば、出ますけど。

しぶしぶ了解してもらっています。素直な役員さんでよかったです。

私も31日最終出勤して、残った残務整理をしたいと思います。その足で

妻の実家に行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のお問い合わせ数★ | トップ | 複合機が・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。