よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

6期目決算か★★★

2013年04月29日 | 社長の独り言
6年会社経営をして6期目はほぼ予想通りの売上が出せ、

予定との差は80万UPというくらい正確です。

純利益もほぼ予想通り。

6年で一番売上高になりました。税金も多いですが


他部門に比較すればケアマネ部門は低所得ですから。

対した黒字額でもありません。


ただとりあえず黒字経営が出来ているので

安心。

7期目は6期目と同様の売上目標を掲げています。

たぶん現状がよしともの限界値だと思いますので。

運営するには、経営が黒字でないと成り立ちません。

数字の話は胃が痛くなりますが、重要なこと。

それはスタッフにも十分に浸透しています★★★


あと2日で7期目です。7期目も6期目同様に

前へ進めると信じています。

スタッフがいるおかげですね。ありがたいことです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根!★★★ | トップ | 食事ダイエット★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。