よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

食事ダイエット★★★

2013年04月29日 | ダイエット奮闘記★★★
昨日何気なくTVを見ていたら通販で

ダイエット食事のコーナーがあり、

何やら1食150キロカロリーしかく

1日3食のうち、どれかをそれに変更すれば!!!!

ダイエット成功者の話では10kg以上の

成果があるらしいという話。

よくある話なんですが、

今回挑戦してみることとしました。

お試し15食で約6000円します。

2回目からは15食で12000円くらいしますが

まずは1か月間!!!!!


やるだけやってみます。値段が高いので

自分のこずかいのほとんどがそのお金になってしまうけども


食事ダイエット品はためしたことが無いので。


150キロカロリーでも栄養バランスはすべて整っており

よいらしい・・・。

はじめてTVショッピングに電話しました。

5月2日あたりに商品が届くので

とりあえずは「夕食」から変えていこうと思います。


引き続き報告しますので!!こうご期待!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6期目決算か★★★ | トップ | 歩いて・・★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。