よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

頑張るオレンジ★★★

2014年02月19日 | 社長の独り言
オレンジさんはこの間開催した週単位会議で出た社内ケアマネの

意見を参考にして、利用者さん家族を連れて

埼玉県のショートスティ見学に今日行っています。

埼玉まで・・・。と思われがちですが

ショートの送迎範囲に松戸市は含まれており

私も過去に医療ニーズが高い利用者さんを

お願いした経緯があります。

うまくショート利用に繋がれば

少し家族の負担も軽減すると思うんですが・・・・・・。

うまくいってほしいですね。

頑張るオレンジさんです。いつも影ながら

応援しているし、えらいなぁと感心しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらいブラウンさん★★★ | トップ | パーテーション★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。