よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

広報活動!ありがとうございました。

2011年12月24日 | 社長の独り言
「12月度の広報活動」無事完了しました!

お忙しい中、私の相手をしてれた事業者様には感謝・感謝です。ありがとうございます。


今回の目標は「50か所訪問」「50か所パンフ設置」「50か所、空き情報FAXのOKをもらう」

の3つでした。


「目標を達成するまで、仲間には会わない!事務所に戻らないでかんばる!!」

と職員に激をを飛ばし、訪問・・。


1日目に29件  2日目に18件   3日目に19件と合計「66か所訪問を達成!!」

訪問件数外で「3日連続訪問した場所」「2日連続訪問した場所」などもあります。


4市にわたり訪問して感想。

「やっぱり広報活動は必要ですね」

広報しながら「情報が得られる」  これが大事なことです。

今回はかなり多くの情報や貴重な話を聞かせて頂け、また「よしとも」という名がどこまで
浸透したか?の再確認もできました!!

・・・・・。さすがに疲れましたが

「みんなが待っている」と思い車中で段々と

「こうやって外に出られるのもみんなのおかげだなぁ・・」

「やっぱり会社って家族だなぁ・・」

「早くみんなの元に帰りたいなぁ」と

いろいろと職員のありがたさ・初心に戻りました。

また次月も頑張ります。。。

「お水」をくれた事業者さん!!ありがとう!!

「今度はお湯」ください・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしとも誕生秘話4 | トップ | 査定票 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来所ありがとうございました! (DSさくら O.T)
2011-12-26 23:04:22
いろいろな情報をありがとうございました!
とっても勉強になりました。
今度事務所に伺いますね!

「よしともの会」楽しみにしています!
また、DS にも来てくださいね。
返信する
いえいえこちらこそ (よしとも)
2011-12-27 16:17:03
こちらこそありがとうございました。今度ぜひ、遊びに来てくださいね。今ケアマネ募集してますよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。