よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

409号はわたしだけ。

2012年04月03日 | 社長の独り言
ずいぶんと荷物整理と撤収作業が進んでいます。


大型の家具は処分。(テーブルね)


いろいろと処分するモノ

本店で一時保管するモノ様々です。

いや~いろいろと溜まるものですね。


体調もあるのでマイペースでやります。

休憩しながら。。

今さっき銀行さんが帰りました。

銀行さんをいろいろと大変ですね。


融資が出るかどうか

後は500万で売主がOKするか?

たぶん550万くらいになるような

気がします。。。

お金は無いので、こっから交渉ですね。

銀行側は来週の木曜日あたりに

回答がでますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀行屋さん | トップ | ちょいと休憩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。