よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

うわさの開運カレンダー?★★★★★

2014年04月01日 | よしともオリジナルシステム
よしともが昨年初めて作成した噂の開運カレンダーです。


300部作ったんですが、ほぼ無くなりました。。


あちらこちらで見かけると思います。。


うちの事務所にも3つは飾っています★★★


西の方角にかけるといいらしい・・・・・。


※カレンダーにそう書いてありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の同僚★★★ | トップ | よしともの7期目も今月で・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。