よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

完全禁煙2日目★

2019年08月30日 | 禁煙
おかしいなぁ・・・。

知り合いの社長さんの禁煙話やスタッフの禁煙話では

そろそろタバコを吸いたく無くなる時期らしいけど・・。

まだまだ吸いたい気持ちでいっぱいです。

ブルーで我慢していますけど、ブルーも2つで940円くらい

するから意外と高い。

ブルー依存症になるとまずいので、適度に吸っています。

禁煙用の薬を1日2回(1mg×2)内服していますが

効果が出ない!!!

イライラはしないけど

単純に「タバコ買いにコンビニに行こうかなぁ」という気持ちと葛藤

しています。

体重が1キロ増えました。(先生からも禁煙すると体重が増えると言われた)

体重が10キロ増えると「禁煙効果」より悪質になるらしい。

とにかく「一生吸えない」と思わず「今日だけ吸わない」という気持ちが

大事みたいです。依存症全般に言えることですけどね。

今日だけ吸わない。これで今日ものり超えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。