よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

久しぶり。

2016年09月01日 | 社長の独り言
久しぶりのブログ更新になりました。とにかく8月は忙しすぎて

救急搬送5人になってしまい、退院調整等にも追われていました。

ケアプランも13件作成になってしまい、怒涛のような8月でした。

自分がケアに入ったのも2回ありましたね。

とにかく暑いし皆さん体調崩しやすかったと思います。

5人の方はとりあえず無事退院され、1人以外は落ち着かれています。

あっ。臨時外来受診同行もありました。

9月はケアプラン3件の予定なので、少しホッとしています。

今月は体調不良者が出なければいいんですけどね・・・・。

またブログ更新していきますので、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。