よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

暑いですね~。

2016年08月10日 | 社長の独り言
なんとか訪問予約も1件以外取れ、ケアプランも11本作成し、順次訪問と会議をする

だけとなりました。定期報告などの書類もすべて入力し終えています。

暑いですね。とろけそうです。私の利用者さんでもすでに3人救急搬送で運ばれて・・・。

なんとか皆さん無事ではあるんですが、急に足が立たなくなる現象を起こす利用者さんが

2人いて・・。原因不明なんですが、今後も支援を見直さないといけません。

暑さの影響でしょうか・・・。熱中症の予防啓発は先月と今月として歩いています。

明日は2件訪問と1件退院支援です。時間はかかると思いますが、状態も見られるので・・。

明後日は認定調査と、担当者会議1件です。今回は短期目標切れでサービス内容を見直そうと

思い開催に踏み切りました。明々後日はお休みです。2連休です。大空さん連れてどこかに

遊びに行かないと。暑いのであまり外では遊ばせられませんが。まぁ今週はこんな感じです。

来週は嵐のような日々が待っています。それに備えて体力、気力温存しとかないと・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。