よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

大変ご迷惑をおかけしました。リハビリ退院です

2012年03月27日 | 社長の独り言
すいません。3月12日より体調不良で入院をしてしまい
3月26日の昨日リハビリ退院となりました。

10年ぶりに連続14日程休み

頭がずいぶん楽にはなりましたが

まだまだ社会復帰には少し時間がかかると

思います。


妻を始めご利用者様、ご家族様、会社の仲間
他社様にもご迷惑をおかけし申し訳ありません。

少し急ぎ過ぎたようです。

一歩一歩、自分の力で歩けるようにリハビリを
してゆきます。

勤務は再開しましたが
ほとんど社長業務が9割ですので

一時的に私が担当していたご利用者様
は職員、役員にお願いをしております。

引継は社内で実施しており、同行支援も
以前から顔合わせはしておりますので
ご安心ください。


今後、センター長を軸にして参りますので
支え程度で仕事をしてゆきたいと思います。

今後共、よろしくお願いします。

  株式会社よしともコーポレーション
   代表取締役 宮下 知久

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。