よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

バディ確認終わりました

2017年11月03日 | 社長の独り言
私とペアを組んでいるケアマネさんのバディ確認が終わりました。

今回はケアプラン点検も控えているので、

書類上は過去半年分、支援経過上は過去1年半分の総確認です。

とりあえずミスはありませんでしたので少し安心。

少しずつですが、作業を順調に進めています。

来週の火曜日に2時間取って、ケアプラン提出書類の再確認を

全員で行います。

5人ケアマネがいるので、プランは5つ。

1件当たり「20分程度」の確認になるかと思います。

あまり集中的に確認は出来ないと思いますが・・・。

やることが重要なポイントなので作業として全員で行います。

少し頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全快していません。 | トップ | 全快しています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。