よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

ザリガニ釣り★

2021年06月18日 | よしともの子。★★★
この間の土曜日

コロナを避けながら(注意しながら)

市川動植物園の

ザリガニ釣りをしてきました。

子供達も多くおり、

うちの子もそこに交じって。

わぁわぁ

大騒ぎしながら

小川の中に

裸足になり入り

結果「ザリガニ10匹」釣りました。

というか

うちの子は

「手つかみ」で取っていました。

すごい数いて、驚きました!

ザリガニ釣りと、博物館だけみて

帰ってきました。大体2時間くらい。

このくらいが近場で、遊べる場所で

いいです。

ザリガニは家では飼えないので

すべて逃がしましたよ。

子供が喜んでくれたので、とても

有意義な1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。