よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

ダイエットパワー2日目★★★

2014年02月01日 | ダイエット奮闘記★★★
ダイエットパワーサプリを服用して2日目。

とくに変化はないです。2日目で変化があったら

怖いですよね。

カプセルを1日3つ内服して様子見です。

1か月は続けてみようと思います。

今日は少しだけ歩け歩け運動をしました。

5000歩です。

明日も歩きます。明日は久しぶりに45分くらい

歩こうと思います。

体重がラーメン食べたので増えました。。

糖質ダイエットも最近少しサボり気味で

糖質摂取しています。。今日からまた!気持ちを

入れ替えて・・・。やります。

肉類は食べてもいいのが糖質ダイエットのよさなので

今夜は豚肉を食べます。

今日から糖質ダイエットとダイエットサプリの内服を

毎日継続してみますね~。
今のところ最大ピークの体重よりかは1kg減ったところで

停滞しています。無理せず気長に頑張ります><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。