よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

ソファー選び?★★★

2014年02月01日 | 社長の独り言
自宅のリビングにソファーを置こう!

と言い、夫婦そろってニトリに行くのも

5回目です。

衝動的にほしくなるんですが

ニトリであれやこれやと話しているうちに

結果

「今でなくてもいいかぁ・・・」

と結論にいたります。

結局今日もソファーは買わず。。

リクライニング式のソファーはすごいですね

電動で足元があがり、背もたれが下がります。。

すごいです。

ほしいなぁ・・と思うんですが

置いても使わないかぁ・・・と

結局

買わずです。たぶんこのまま買うことはないんだと思います。


選んでいるうちが楽しいんでしょうね。

ほしくなったら

またニトリに行って気分だけ味わってきます~。

妻は物欲がないからなぁ・・・。

まぁ買わないで済むのはいいことかもしれませんが・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。