よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

父親発見!★★★★★

2012年10月07日 | 社長の独り言
自分の通院からの帰り道、車で運転していたら

妻が「ね!あれ。あなたのお父さんじゃない??」

え?

妻「そうだよ。だってヘルメットにタオルをつけて

  昔の兵隊さんみたいな感じだもん」

本当?

妻「絶対そうだ。あっ。バイクもそうだ」

よくみると本当でした。暑い中バイクをアパートに止めて

地域新聞をポスティングしていました★★★

正直、78才の父遠くからみると、50代くらいの動きです

筋肉あるし体つきもがっちりしているし・・。


「すごいなぁ」と思いました。


声はかけませんでしたが、初めて働いている姿を観たので

鮮明に意識に残りました。

家で寝ているだけの父親ではないんだなぁ・・・と。

感心してます。自分もその年齢になってできるかな

私は無理だと思います★★★

頑張れ。父。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バディ管理★★★★ | トップ | 音楽と観葉植物★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。