よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

なんでヘルパーステーションやらないの★★★

2012年08月23日 | 良い業者さん仲間
少し前に強く言われた言葉です。

他社からですけど。

現在の環境ならヘルプすぐに作れるし

周囲のヘルパーステーションの社長さんも

ヘルパー運営は良いと話をしているよ。と。

★ヘルパー関係は在宅で8年やりました。

半分は管理者です。さすがにそこまでの

気力はないから・・と話ましたけど。

★確かに的は得ているんですね。

うちも独立型ケアマネとして多くの事業者さん

を利用させてもらいますが

自社にもあればなぁ・・・と思うことは事実。

あえてしない部分と、したくない部分。

でも「やろうかな」という希望。

複雑な気持ちが交錯していますね★★★

現時点では「山の如し」


動かないのが一番の得策です。

次回の改定までは「沈黙」しているのが

安全策だと自分は考えてます★★★

黙々と今の業務をこなし、いろいろな方法を

考えてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 7人目の募集★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。