よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

あと10日で引っ越し~★★★

2014年02月05日 | 社長の独り言
あと10日です。なんだかもうかなり待っているので

待ち疲れでしています。

早く引っ越し終わらないかなぁ・・・・。

出費もそろそろ全部終わりそうだし。

県への申請書類等は完成しました。


15日は引っ越しそばですが

スタッフで7人、電話回線移設で2人、ネット回線で1人

なんでも屋さん1人で合計11人で作業します。


駐車場も先月の契約で新たに5台分確保しています。

敷地内には1台しか停められないので。

車両台数は全部で8台ですが

しばらくは2台本社にとめます。

全員車部隊なので、駐車場確保も少し大変でした。

まぁ・・・・・・・。

とにかくもう少しです。

なんだか引っ越しが終わったら燃え尽きてしまいそうです。

昨日帰りがけに

グリーンさんと新しい事務所へ行ったんですが


「仕事の合間によくこれだけできましたね・・お疲れ様です」

とねぎらいの言葉をもらました。。

本当ですね。よく合間に引っ越し準備しましたね★

新しい事務所は楽しみもあります。

みんなの反応です。。


「わぁ~広い~仕事がしやすい~!」と言われれば

引っ越し関係の疲れも報われます。

どうかなぁ・・・・・・・・・・。

みんなの反応。。

少し恐ろしさもありますが、楽しみにしています★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆★★★ | トップ | 2月18日はよしとも会の日★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。