よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

ガリレオみてます★★★

2013年05月31日 | 社長の独り言
福山さんが主人公の「ガリレオ」月曜日放映中ですが

少しはまりました。

「うーん。実に面白い」

この決めセリフが格好いいですね。

うちの妻が福山ファンにて

最初は見ていなかったんですが、

録画したのをちょいとみたら

「おもしろい」と感じました。


うーん。実に面白い。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蝉忍)
2013-05-31 21:17:10
 こんばんは
ガリレオ ぼくもみています。
福山さん かっこいいですよねー。男のぼくでも惚れ惚れします。
 科学的根拠のある理論をもとにしてなぞを解いていくのは、利用者さんの生活問題を解いていくのと一緒ですね。
「う~ん。実に面白い」
返信する
実におもしろい (レッド)
2013-06-03 10:35:18
う~ん実におもろい・・。と利用者支援は思ません~。
返信する
Unknown (蝉忍)
2013-06-03 20:55:16
 気分を害するようなコメントですみませんでした。
返信する
気にしないでください。 (レッド)
2013-06-04 12:41:05
すいません。気にしないでください。

利用者さんの調整も謎解きみたいな部分ありますからね。

うーん。実に不可解だということは多いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。