よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

新しいソフトで実績入力中~★★★

2014年03月01日 | 社長の独り言
はぁ・・・・。今までの慣れたソフトだと1分でできることが

新しいソフトで仕事を3月1日から開始して・・・。


5分はかかります。。

大変です><

とりあえず給付管理担当を一時的に私とピーチにしましたが

これはもう少しメンバー増やしてやらないと徹夜の日が出そうです。。

それは困った。

とにかく

3月8日までに給付〆ないといけないので

それまでに何とか全部終わらせる予定です。

月曜日は退院支援1件、なのでそれ以外は給付管理してます。

火曜日も訪問1件なので、給付管理してます。

・・・・。ストレスが溜まりそうです><

頑張ります。頑張るだけですね。黙々と・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレのトラブル解決~★★★ | トップ | あと19日で~~~誕生★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。