よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

トイレのトラブル解決~★★★

2014年03月01日 | 社長の独り言
もう老朽化しているのが原因です。

結果的に言えば、高圧洗浄でなんとか解決したんですが

費用は約5万円。。。痛い><

全交換だったら30万~40万と言われたので

これも痛い><いたた・・・。


まぁ安くすんだのは運がよい証拠でしょう・・・


とにかくよかったです。


当分はトイレでのトラブルはないと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ問題2★★★ | トップ | 新しいソフトで実績入力中~★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。