よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

よしとも会!★★4人目どうする~

2012年04月15日 | よしともの会
4人目ですよ。自分入れて3人いるから。

昨日はホワイトをと思いましたが

まだ連絡すらしてません><

理想として

「自分にない能力や経験をしている人」

「経営側の人間であること」

「営利関係にならないこと」

この3つ。


誰が安全で、無難かなぁ。。。


以前の研修ユニットメンバーは
選考に入れず。

新しいニューメンバーで

やりたいなぁと思いましてね。。

ケアマネさんか。。。

自社の人間よりも他社のほうが

お互いに情報量が増えるので

誰かいないかなぁ・・・。。

誰か~~~~。


ちなみに発足日の予定は

「5月23日」の予定。

その日に「第1回目」


そこで相談して最初に決めておくこと

以外を相談しようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7968位★★ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。