よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

新規行ってきました。

2017年08月25日 | 社長の独り言
スタッフを連れて新規要支援2の方のお宅訪問してきました。

介護保険の簡単な説明、要支援と要介護の違い、包括の契約書、重説の説明

をしています。アセスメントもバッチリとれました。

1時間半滞在したんですが、次回は8月29日(火)14時~デイ見学3か所

行ってきます~。

プランも作り終わり包括の確認待ちです。

久しぶりに予防の方の新規やると新鮮ですね。

たまに新規受けることも良い勉強になるなぁと感じました。

お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶるぶるマシーン | トップ | 土日が楽しみ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。