よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

来月の認定調査は・・・★★★

2013年04月26日 | 社長の独り言
5件からスタートです。この約2カ月間は台風のように依頼がきましたが、

どうも落ち着いたようです。また月20件程度の依頼かなぁと思います。

それにしても今月全員で力を合わせ55件の認定調査を実施しました!

凄いことです。管理してるブルーの勢いのおかげかなぁ・・

たぶん自分が管理役だったら、40件くらいでとめたと思うんで

ブルーさんありがとう!!腰大事に頑張ってください~~~★★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンフレットください★★★ | トップ | いよいよ・・・★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。