よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

10月も中旬になり・・・★★★

2014年10月17日 | 社長の独り言
もう10月も中旬です。早いですね。

訪問も中盤戦になりました。今は約20件訪問終わりました。

残り10件ちょいです。担当者会議は残り3本、プランは

まだ作っていません。

書類が山のように溜まってしまったので、それを入力する

作業に少し追われています。

明日中にかたつけます。

来週は給与支給ですね。あっという間に1か月が過ぎます。

早いですね~。><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座る★★★★ | トップ | 年賀状作成は・・・★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。