よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

自転車通勤2日目★

2014年05月24日 | 社長の独り言
今日も自転車で通勤です。2日目。

自転車だと10分くらいかなぁ。近いです。

運動不足なので、自転車だけでも足が痛くなりました。

地道ですが少しずつ体を動かしていこうと思います。

毎日の歩数を目標5000歩にしたんですが

達成できないので

目標を低めにして2500歩(本当に動いていないでしょう・・)

にしました。

ここ最近1日の歩数がなんと1000歩くらいだったので

いつもの倍以上にはなります。

毎回運動はいきなり無理して3日で挫折しているので

今回はスローなペースでスタートしたいと思います。

妻にも言われましたが

「継続しないと意味ない」ですね。。

とりあえあず痩せる・痩せないより「継続できる運動」を

探すことにします。


休みの日は妻と大空さんと3人で散歩することにしました。

休みの日は目標5000歩ですね。

プレッシャーにならない範囲で頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入金確認しないと・・★ | トップ | あと少しで・・★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。