よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

あと少しで・・★

2014年05月24日 | 社長の独り言
あと少しで今月の訪問も終わります。

訪問3件会議2本になりました。

新規が1件入ります。

来週は

売上実績(5月)売上予想(6月)

入金確認 出勤表作成、雇用契約書の作成と取り交わし

が私の内勤業務です。

雇用契約の取り交わしは、

ピーチさん

ブルーさん

イエローさんの3名です。

6月は年1回の査定月になるので

給与の見直しになるんです。

ピーチさんは雇用形態の変更です。

ブルー、イエローさんは昇給ですね。

小さい人数の会社なんですが

こういうことはしっかりしています。

地道に成績を評価していますね。


来週中にやる作業です。今週中にやることは

ほぼ無くなったので仕事としては順調ですね。

ありがたいことです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車通勤2日目★ | トップ | あざ★★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。