よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

レコード★★★

2013年10月23日 | 社長の独り言
今修繕している物件には、生活する物がそのままあったので

すべて処分したんですが、使えそうな物はとってあります。

エアコン、洗濯機。

レコードも30枚くらいあったのでとっておきました。

物件にレコードプレーヤーもあったので

今の事務所に持ち込み数十年ぶりに

レコードを聴こうとしましたが・・・。

スピーカーが無く、聴けませんでした。残念。。

クイーンや殿さまキング?とかさまざまな

レコードがあります。。

なんとか聴けるようにしたいところです★

ここ数日天候不順にて

なかなか新しい物件の修繕も進んでいません。。

天気になれば・・一気に進むところなんですが・・。

残念。。

まぁ気長にやります★

引っ越しは来年の予定なので・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。