よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

健康診断★★★

2013年10月23日 | 社長の独り言
ここ最近はお酒量もぐん!と減りました。。

プリン体0の缶ビールを1本。2本飲むと

飲みすぎな感じがします。。

体重は落ちませんが・・。

たばこの本数も自宅では減り

まぁ外で吸わないといけないこともありますが

寒いので吸うより寒さのほうが優先です。


健康診断ですが毎年実施しています。

あとは私だけ・・。

健康診断までに少しでも数値をよくしようと思い

遅らせ、遅らせ

9月くらいの予定が11月まで延期になってます。。

いい加減にいかないと・・・・。

検診するとぜったい今年はメタボを指摘されると


思います・・。


去年から比較して10kgくらい増えました・・。

物件の整理して大汗かいて食事量も増えてしまい

痩せるところか体を動かして逆に太りました・・。

代謝も落ちているし・・・。

代謝あげないと・・・・。今の課題です。。困ったなぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。