よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

来月は・・・。

2015年07月31日 | 社長の独り言
来月は会議7本。軽微な変更プランが3本でした。忙しくなるなぁ・・・。

暑いからあまり動きたくないんですけどね。

この暑さなんとかなりませんかね・・・。

私の事務所の部屋エアコンが壊れていたので新しい物に交換したんですけど

20度でエアコンかけてもあまり涼しくならないのはなぜでしょう。

部屋の方角が西日が当たるので、仕方ないのかもしれませんが。

今日で7月も終わりです。7月もあっという間でしたね。

よくみんな働いてくれたなぁ・。感謝です。

8月も頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から8月★ | トップ | 今月の新規は・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。