よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

今日は訪問2件★ モニタリング作業

2012年06月16日 | 社長の独り言
今日の私は訪問2件です。定期訪問です★

あとは前半でまわったケースのモニタリング作業を

してしまいます★


不動産仲介さんと昨日話し


木の伐採開始しました★

月曜日には家屋調査士さんですから。

ハウスクリーニングと修繕の見積書も到着


見積もり額20万です。(うちクリーニングが7万円)

窓は割れているし、天井も穴があいているし、クロスは

かなりきたないし(というか破けているし)

そう考えると妥当額だと思います。

クロスの貼り換えしなければ12万程度でしたね。


一応ピンクさんに相談し実行します★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給与支払いの準備OK★ | トップ | はなの散歩★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。