よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

サリチル酸ピーリング4回目★★

2013年02月24日 | 社長の独り言
やってきました。ピーリング。

4回目です。今回は初回時の写真と

3回目終わった際の写真を見比べて

くれました。そう大差はないのですが

左の頬をクレーター跡が少し薄くなっています。

あと肌のきめが細やかになっています。


皮膚再生されている証拠ですね。

今日も熱くて痛かったんですが、我慢して

「ぜんぜん平気です!何も感じません」と

Drに言い、たくさんピーリングをしてもらいました★

次回は3月25日です。

今回はアンケート記入があり答えるとピーリング石鹸が

もらえると。

2500円相当の石鹸です。もらいました。ラッキーです★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。