よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

妻の顔が・・・★★★

2013年02月24日 | 社長の独り言
最近くまが出来ているなぁと言ったら「年だから仕方ないの」と。

私のピーリング石鹸を知らない間に使用しており

先日「顔が真っ赤」になっており驚き!!!!

どうしたの~~~~。

「毎日、あなたの石鹸使ったらこうなった」と

それは週に1、2回しか使用してはいけない石鹸だよ

と伝え

「なら最初から教えなさいよ!!!!」と怒られましたが

勝手に使っていたのは妻です。

言い訳なく謝罪しました。ごめんなさい。

今はよくなりましたが、


クリニックのNsに話したら
「それは当然そうなりますよ!だってかなり油分を取るし、皮膚を溶かす
作用もあるから・・・。毎日はダメですよ」と

言われました。

今後はたまに使いましょうね。とアドバイスをしたいと思います。

シミ取りにもなるので。

妻も知らない間に年を取りましたが、体内年齢は24才なんですよ、妻。

私は体内年齢42才。

そんな妻の話でした★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。