よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

2月に入りました★

2015年02月02日 | 社長の独り言
早いですね。2月です。2月も1月同様に労働日数が少ないので

早め早めに動かないと後半が大変になります><

一時期ものすごい勢いで減少した顧客数も1月を底打ちし

回復傾向になりました。

ようやく落ち着いた経営になりそうです。

1月は激戦でした。

2月も激戦になりそうですがスタッフ一丸となって戦うつもりです★

今年の新規お問い合わせ総数も2ケタにのり順調なスタートです。

あとはスタッフが倒れないようにお互いを支えるだけですね。

今月はブルーさんの誕生日会もあります★

何かイベント考えないと★

本当に優秀なスタッフに恵まれて幸せな会社だと思います。ありがたいことです。感謝感謝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。