よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

修繕続編、

2015年02月02日 | 社長の独り言
TVが映るようになりました。これで食事中にTVがみれます。

アンテナ工事の電気屋さんが「よしともさん。屋根やばいよ~」と。

私も梯子をのぼり確認すると屋根が一部はがれていました。

「屋根の修繕」をすることにしました。

今期は修繕の年です。今のうちに直せるものは直しておきます。

あと考えているのは・・・・。

①2Fのトイレ便器の交換

②社用車のカーナビの搭載

の2点です。

まだあった。PCもこの時期に1台入れ替えをしておこう。

XPの物が1台あるので、それをピーチさんにお願いして

交換してもらおうと思います!

それで全部かなぁ。

これで全部でしょう。もう治すものや追加するものは当分なしです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月に入りました★ | トップ | 中間ファイルはできました★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。